新着情報

HOME > 新着情報 

シカゴのレプタイルショーに行ってきました。

2006年10月6日~8日まで開催されたシカゴのレプタイルショーに行ってきました。
仕事の商談もあり、今回は1人で渡米して現地でスタッフと待ち合わせして最初はタクシーで会場まで
行こうとしたのですがレンタカーの方が安よとの事でレンタカーを借りていざ出陣!
車に乗って1時間半でやっと目的地に何とか到着!これが珍道中の始まりでした。
付いた所は田舎です。トほほ、食事するレストランはあるのかと心配するとすぐ近くに日本食レストランが
あるのを見つけて一安心。
ホリデーインの看板です。

ここが会場なのですが朝で誰もいませんがEXPOが始まれば車も止められないくらい人人人でした。

無名なアルビノミドリガメブリーダーのブースです。聞くと会場から5分くらいの所に住んでいてホームページもなく普段は別の仕事してるけど今日は息子と一緒に出品して楽しみにきたとの事。レッドアイやリューシなど色々いて楽しくお話を聞かせていただきました。

これはまだ設営している最中の写真で入場が始まると生体は人ごみにまみれて見る事が難しくなる前の写真。

かわいいフトアゴ達!

無名なレオパブリーダーブースでしたがサングローのすごいのをウジャウジャ増やしてました。


こちらは私も好きなカメレオンブリダーブース

やっぱり蛇だらけで気になるのをパチリ!



写りがいまいちですが現物は綺麗なラベンダーアルビノでした。

こいつはヤバいです。 ガラガラ尻尾振って音だすへび!そうあれです。
ゲッ!どく物まで一緒の会場に展示されてます。

サンドフャイヤーの人達がせっせと設営してる所

これが会場に並ぶ人の列です。この廊下が隣接するホテルにつながっているのですが写真では見えないところまで並んでました。日本もアメリカもEXPOは並ぶのねー

日本でも手に入るホシガメですが値段は日本で購入した方が10分の1の価格でで購入できそう。

こちらもオニタマが1匹3000ドル!日本で買うより高いですそれだけ数が少ないと言う事か・・・




ゴールデンウィークの営業について

「ゴールデンウィークの営業は暦通りとなっており、土日祝日はお休みをいただ いております。ご注文は、常時お受けしておりますが、メール・電話での対応に関しましては、営業日のみとなります。 また、メールの返信、配送に関しましては、順次の対応となりますので、連休明 けになってしまうこともございます。 ご面倒をおかけしますが、ご理解いただけますようお願い申し上げます。」





【実店舗閉店のお知らせ】

2017年2月12日(日)をもちまして 都合により龍夢・福桃ランドは閉店いたしました。

イベント出店とインターネット販売は従来通り行いますので ご利用をお願いします。

【龍夢 通販営業時間】
10:00~12:00
13:00~17:00まで
(土曜、日曜、祝日はお休みです。店舗の方に通販のお客様が問い合わせのお電話頂きましても大変申し訳ありませんが部署が違う為に対応できませんのでご了承ください。)

通販専用(トップクリエイト内)
TEL:052-265-7776
FAX:052-265-7774

顧問獣医
塚田動物病院
愛知県名古屋市南区明治2丁目5-9
TEL:052-691-3722
動物取扱業登録証
・販売 第290564号
・保管 第290565号
・展示 第290567号
・貸出 第290566号

・登録年月日
平成29年5月10日
・登録の有効期限の末日
平成34年5月9日

↓龍夢 携帯サイト↓
龍夢 携帯サイト

トップクリエイト公式サイト エコユニバース [動物や爬虫類のTシャツ、CAPなど] ハッチライト [そのまま使える孵化用床材] 涼花園 [光触媒人工植物] Best Funiture [プロご用達!憧れのデザイナー家具] ホームセンタートックリ プレーリードッグ専門サイト プレーリーランド フクロモモンガ等の小動物、鳥のお店 福桃ランド ふれあい動物園のことならトップクリエイト